ウチの新人の猫ちゃんは大きくなりました!

こんにちは、滋賀支店の櫻井です!
前回ブログに載せた新人の猫ちゃんは3ヶ月近く経って大きくなってきました。

先住猫とは毎日喧嘩してますが、一緒に寝るぐらい仲は良いのでちゃんと家族の一員として馴染めてくれて良かったと思います。
かなり食にうるさいのでフード代がなかなか厳しいですが、可愛いので存分に甘やかそうと思います!

この記事を書いたSTAFF

櫻井
櫻井主任
こんにちは!滋賀支店の櫻井です!
皆様が太陽光を設置してよかった、櫻井が担当でよかったと思ってもらえることが一番のエネルギーになります。
至らない点も多々あると思いますが、全力でご対応致します!
宜しくお願い致します!